« うぃーっす | Main | 最後の日 »

GWになにしとるか?

相変わらずの状態な私ですが、久々にゲームプレイ中。
そのゲームは『マリッジロワイヤル ~プリズムストーリー~』(PSP)!
・・・すんません、ギャルゲーです。
マリッジロワイヤル プリズムストーリー
PSP○年ぶりに起動したぜ!システムのバージョンが2.6とかだったような。(笑)
その間も、ゲームは購入していたのでどんだけ積ゲーあるんだ?って、感じですな。とほー。(;´Д`A ```
以下、感想みたいなモノを。

「少々クソでもいいかぁ~」と思って購入したので、予想外に楽しくて嬉しい誤算。気軽にプレイできるラブコメ好きな方にはオススメしたいところです。(話が重めの娘さんもいるが)
地道にプレイしているので、現在、ホワイトルート9名分ED見ました。あとピンクルート。(笑)
と言っても、内3名は手探り状態の初回プレイデータ利用したので、エピローグ無しです。(死)でも、1名はその状態じゃないとイベントスチル回収出来ないからまあいいか・・・。
本命キャラは、三条朝日なのですが初回プレイ時に、勝手がわからず見事他グループルートへ逝ってしまったワケです。次のプレイで、無事EDを迎えましたが。でも、選択肢での差分イベントスチルの回収の為にもういっぺんプレイし直しました・・・。愛があれば周回プレイだって平気さ!朝日かわいいよ朝日!つか、女の子みんな可愛いです。顔おんなじとか言われたりしとりましたが、PSPは画面カラーだもの。色でわかるから平気。( ̄▽ ̄)ノ
声優さんのメンツもスゴイので、声オタの人にもオススメかしら?フルボイスは、破壊力抜群!もちろん、ヘッドホン装備でプレイしとります。
あ~、久々にフルコンプ狙いますよ!
しかし、長時間プレイはPSP初期型なのもあって、地味に肩にくる・・・。こんちきしょう。

|

« うぃーっす | Main | 最後の日 »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96718/48271378

Listed below are links to weblogs that reference GWになにしとるか?:

« うぃーっす | Main | 最後の日 »