« 約三ヶ月ぶり | Main | メリークリスマス! »

やりすぎ?

先週末から四日間ほど、冬眠状態になっておりました。
バナナも途中で尽きました。ミカンも尽きました。
でも大丈夫、アイスモナカがあるもの。お気に入りは「白いたいやき」ってヤツです。ミルクアイスのやさしい味とあんこがうまうま。
そう言えば、最近怖くて体重計に乗っていません。(;´д`)トホホ…
これではイカンと、昨夜、寝る前に気合を入れて、本日はちゃんと出社して買い出しにも行ったですよ!バナナもばっちり!ミカンもばっちり!アイスモナカもばっちりです!!
本屋にも行って、ゲーム誌やら購入しました。納得がいかないのが、密林で発売日延期メールがきた本が普通に売ってた事ですな。嘘吐きめ!明日買いに行ってやるっ!!
そんなこんなで、現在歩数計を見ると、二万五千歩越してました~。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
それでは、ゆっくりお休むぜー!

|

« 約三ヶ月ぶり | Main | メリークリスマス! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 約三ヶ月ぶり | Main | メリークリスマス! »