« 続・寝まくる私 | Main | まだ見ぬ世界 »

バナナ切らした

何か、記事書く度にバナナ切れを起こしている気がしてきた。
買いだめ出来ないから、切れたらすぐ補充にしてるのですが「まだ明日の分あるし、明日買いにくればいいよね」と、思ってたら、その翌日、家の敷地内から一切出なかったりするのです。
今はまだ、みかんがあるので大丈夫。今日は焼き芋も食べたから大丈夫(朝ごはん)。
バナナやらみかんやら、私の食べる果物は基本皮むきがラクなものばかりな気がする。めんどくさがりだから仕方ないよねっ!(・∀・)
ちなみに、現在きな粉も切らしてます。絹ごし豆腐(ちっさいパッケ)に、メイプルシロップ(黒蜜でも可)と、きな粉をかけたら美味しいのです。切らすと無性に食べたくなるのは何故かしら?

相変わらず、記事を更新しなくても、ブログパーツはいじくりまくってます。紹介しているもののコメントも不定期に変わってたりします。「そんなとこ誰も見ねえよ」なところをいじくるのが大好きなのです。
なんだろう、重箱の隅だけ突いている感じ?( ´・ω・`)
よくよく考えたら、ここ何年もまともに更新してなかったり、雑談をつらつら書いているだけなのに、わざわざ見に来てくれる方がいるってありがたい事です。まあ、ここで私の安否を確認している人も何人かいるのですが。(笑)ご心配かけます。web拍手いただいたのも、多分友人からだと思うのですが、ありがとうございます。嬉しかったです。
人の情けとか身に染みる今日この頃です。はい。

|

« 続・寝まくる私 | Main | まだ見ぬ世界 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 続・寝まくる私 | Main | まだ見ぬ世界 »