« November 2009 | Main | January 2010 »

December 2009

終わるぞ2009年

ただいまアニソン紅白見ながら記事更新です。
はい、終わってしまいますよ、2009年。いい年かどうかと聞かれれば、首を捻るしかない年であります。「停滞」の年と言ったところでしょうか?
つい先日も体調を崩し、色々もめたりしてわりとうんざり気味でもあり。久々にひどい頭痛で、本気で頚動脈に包丁突き立てるところでした。もちろんしてないので現在こうしております。ちなみに、年賀状も一切手を付けていないので、開き直って寒中見舞いにする気マンマンです。

昨日は、家族での忘年会があり、久々にまともな食事をしました。しかし、親戚関係との付き合いが若干めんどくさいと思っている人間なので、楽しいけれど気疲れします。そのせいか本日、最初起きたときが朝7時でしたが、次に時計を見たときは9時で、本気で起きなくてはと思った時は12時過ぎていました。あれ?( ̄◆ ̄;)
そんなで、家の事をなんやらとごそごそしていたらあっと言う間に夜になりました。我が家の年中行事、一斉カーテン洗濯が風呂の残り湯不足にて終了出来なかった為、私の2009年はまだ終われません。ちきしょう!洗濯用洗剤は粉じゃだめだ!だまになって洗い直ししちゃったよ!

それでは皆様、良い年越しを。(* ̄0 ̄)ノ

| | Comments (0)

メリークリスマス!

こんばんは。
皆さんいかがお過ごしですか?
私は相変わらず、冬眠と復帰を繰り返しています。
お医者さん行けなかったので、精神安定系の薬が年末年始無しですわ~。いや~ん、大丈夫かしら?

で、本日はクリスマス・イブですので、それらしいニコニコ動画をオススメしようかと思います。

まずは、こちら!ボーカロイドの動画です。

いあ!いあ!
え?だめですか?
これ初見の際に大爆笑したのですが。

では、最新の動画でこちらなんていかがでしょうか?

念の為に付け加えておきますが、こちら現職の本職さんです。

どうでしょうか?楽しんでいただけたでしょうか?
あとはそうですね、最近アイマス好きなのをあまり主張していなかったので、クリスマスソング2曲のMADを。


どちらの曲も可愛いので、ぜひ聴いてみて下さい。

それでは、良いクリスマスを☆(o・ω・)ノ))

| | Comments (0)

やりすぎ?

先週末から四日間ほど、冬眠状態になっておりました。
バナナも途中で尽きました。ミカンも尽きました。
でも大丈夫、アイスモナカがあるもの。お気に入りは「白いたいやき」ってヤツです。ミルクアイスのやさしい味とあんこがうまうま。
そう言えば、最近怖くて体重計に乗っていません。(;´д`)トホホ…
これではイカンと、昨夜、寝る前に気合を入れて、本日はちゃんと出社して買い出しにも行ったですよ!バナナもばっちり!ミカンもばっちり!アイスモナカもばっちりです!!
本屋にも行って、ゲーム誌やら購入しました。納得がいかないのが、密林で発売日延期メールがきた本が普通に売ってた事ですな。嘘吐きめ!明日買いに行ってやるっ!!
そんなこんなで、現在歩数計を見ると、二万五千歩越してました~。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
それでは、ゆっくりお休むぜー!

| | Comments (0)

約三ヶ月ぶり

ここ二日、冬眠中の熊のように寝続けていました。
バナナはまだあります。
仏壇にもお参りせずにいたので、炊き立てのご飯をお供えし、さて、お参りをとマッチを手に取ると・・・。
もうわかりましたね?
はい、また仏壇の蝋燭が消え去りました!
か、鍵閉めてたよ?別に押し入られた様子もないですよ?一緒にお供えしていたミカンはちゃんとありますよ?
どうして?どうして?どうして~ぇっ!?ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

| | Comments (0)

まだ見ぬ世界

先日です。
『ちびさんデイト』を、コメントカード目当てで「とらのあな」へ買いに行ったところ、レジにて平積みされている本がありました。
「何だろオススメ本かな?」と目をやったそこには、

アッー!( ゜Д゜)
意気地無しの私には、まだ見ぬ世界へ旅立つ勇気がありませんでした。

| | Comments (0)

バナナ切らした

何か、記事書く度にバナナ切れを起こしている気がしてきた。
買いだめ出来ないから、切れたらすぐ補充にしてるのですが「まだ明日の分あるし、明日買いにくればいいよね」と、思ってたら、その翌日、家の敷地内から一切出なかったりするのです。
今はまだ、みかんがあるので大丈夫。今日は焼き芋も食べたから大丈夫(朝ごはん)。
バナナやらみかんやら、私の食べる果物は基本皮むきがラクなものばかりな気がする。めんどくさがりだから仕方ないよねっ!(・∀・)
ちなみに、現在きな粉も切らしてます。絹ごし豆腐(ちっさいパッケ)に、メイプルシロップ(黒蜜でも可)と、きな粉をかけたら美味しいのです。切らすと無性に食べたくなるのは何故かしら?

相変わらず、記事を更新しなくても、ブログパーツはいじくりまくってます。紹介しているもののコメントも不定期に変わってたりします。「そんなとこ誰も見ねえよ」なところをいじくるのが大好きなのです。
なんだろう、重箱の隅だけ突いている感じ?( ´・ω・`)
よくよく考えたら、ここ何年もまともに更新してなかったり、雑談をつらつら書いているだけなのに、わざわざ見に来てくれる方がいるってありがたい事です。まあ、ここで私の安否を確認している人も何人かいるのですが。(笑)ご心配かけます。web拍手いただいたのも、多分友人からだと思うのですが、ありがとうございます。嬉しかったです。
人の情けとか身に染みる今日この頃です。はい。

| | Comments (0)

« November 2009 | Main | January 2010 »