« メリークリスマス! | Main | 新年あけましておめでとうございます »

終わるぞ2009年

ただいまアニソン紅白見ながら記事更新です。
はい、終わってしまいますよ、2009年。いい年かどうかと聞かれれば、首を捻るしかない年であります。「停滞」の年と言ったところでしょうか?
つい先日も体調を崩し、色々もめたりしてわりとうんざり気味でもあり。久々にひどい頭痛で、本気で頚動脈に包丁突き立てるところでした。もちろんしてないので現在こうしております。ちなみに、年賀状も一切手を付けていないので、開き直って寒中見舞いにする気マンマンです。

昨日は、家族での忘年会があり、久々にまともな食事をしました。しかし、親戚関係との付き合いが若干めんどくさいと思っている人間なので、楽しいけれど気疲れします。そのせいか本日、最初起きたときが朝7時でしたが、次に時計を見たときは9時で、本気で起きなくてはと思った時は12時過ぎていました。あれ?( ̄◆ ̄;)
そんなで、家の事をなんやらとごそごそしていたらあっと言う間に夜になりました。我が家の年中行事、一斉カーテン洗濯が風呂の残り湯不足にて終了出来なかった為、私の2009年はまだ終われません。ちきしょう!洗濯用洗剤は粉じゃだめだ!だまになって洗い直ししちゃったよ!

それでは皆様、良い年越しを。(* ̄0 ̄)ノ

|

« メリークリスマス! | Main | 新年あけましておめでとうございます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« メリークリスマス! | Main | 新年あけましておめでとうございます »