« 二年連続 | Main | だらだらり »

すっかり寒くなりました

いきなり寒くなって、どう対応すればよいのか分からないでいる私。
体温調節機能が低下しているので、それなりに季節の格好をして活動すると、すぐ汗だくになってしまいます。(;ω;)

階段から落ちた後、どうなっていたかといいますと、やる気ゲージが全く無くなりすっかり引きこもり状態になっていました。
とくに先週末から週はじめあたりがひどくて、頭痛が続いて食べ物はおろか飲料水までほとんどとれない状態にまで陥りました。ひょっとして、落ちたときに頭を打ったので、その辺が関係しているの?
何とか多少マシになり、余分三兄弟がいないスポーツドリンクをちびちび飲み、リンゴとかミカンで食いつないでいました・・・。バナナは日持ちしないから買いだめ出来なくて、すぐ切れちゃいました。
そして、やや復活した際にチャット参加をしたボケ。(ノ∀`) アチャー
参加者さん達に心配されたので、さっさと退散しましたよ。(゚ー゚;
ちなみに、今日こそは出勤しようと思っていたのに、まだ頭痛が続いて、結局出勤出来ていません。明日こそは!明日こそはっ!!
Sazanka
んで、話は変わり、庭の山茶花です。ここ数日で咲き始めました。(・∀・)
山茶花を見ると「ああ、もう冬なのね」としみじみ思います。
うん、まだ扇風機仕舞えないけど。

|

« 二年連続 | Main | だらだらり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 二年連続 | Main | だらだらり »