« だらだらり | Main | 出社した »

思い立ったら友引

本日、会社の上司と人事部長が、訪問されました。
もちろん、私の現状についてなのですが。
まあ、このままじゃイカンわけなので色々とお話しました。

んで、結論としては「頑張る」という事になりました。
とにかく今日の夜から、性根入れますわ。

で、訪問前からごちゃごちゃやっていたのは、通販で届いた荷物のお片づけ。正直、間に合ってないです。部屋すごいです。汚部屋です。まっすぐ歩けません。きっと草葉の陰で両親が泣いてます。
上司達が会社に戻られたので、またごそごそと活動。明日は資源ごみの日なので、思い切ってまだ捨てられなかった母の洋服とかバンバン捨てることに。サイズが合えば良いのだけど、7センチ差は結構でかいのでありました。でも、スーツとかのお出かけ用の服は、まだ手を付けれませんでした。
そうそう、父のネクタイピンとカフスを数個発見。最近の人は付けないからなぁ~。どうしよう。ブランド品だからちょっと思い切れない。

まあ、取りあえず夜更かししないように心がけます。

|

« だらだらり | Main | 出社した »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« だらだらり | Main | 出社した »