« すっかり寒くなりました | Main | 思い立ったら友引 »

だらだらり

ちょっとづつブログパーツとか、いじくっています。
アマゾンとかのは、儲けようとか思っておらず、自分の趣味を丸出しにするモノとして使用しています。お暇な時に私の変な方向に偏って広がった趣味をご覧下さい。(・ω・)ノ
あと、「web拍手」なるものを取り付けてみました。いつも片手で十分なくらいの訪問者数なのにつけてどうする気だと思われそうですが、「コメントより気楽だからなんかリアクション欲しいなー」とか。何にも無くて、むしろ空しくなるだけだったりしてな。(つд⊂)エーン

話は変わりますが、我が家の近所には野良猫がたくさんうろついておりまして、フリーダムにお散歩してるのを見かけます。
先日、日向ぼっこしているブチ猫が可愛かったので、写真を一枚と思ったら逃げられちゃいました。ですが、「一枚でいいからお願い」とお願いしたら、その場で止まって撮影させてくれました。(本当)
ではそいつを最後に。
Buchinekoペタ
⊂( ・∀・ )

|

« すっかり寒くなりました | Main | 思い立ったら友引 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« すっかり寒くなりました | Main | 思い立ったら友引 »