« 思い立ったら友引 | Main | 寝まくる私 »

出社した

昨日の決意(笑)の通り、今日は出社しました!|ω・)
いや、それが当たり前なんですけどね。

余程プレッシャーが懸かっていたのか、なかなか寝付けれず、最初に目を覚ましたら4時ごろでした。なんぼなんでも早すぎるのでまた寝ましたが。
出社と言っても、二時間だけです。んで、ちょっとづつ慣らして行く感じです。
これで駄目だったら、流石に自主退職するしかないかと腹くくってます。うん、がんばれる!おう!!

|

« 思い立ったら友引 | Main | 寝まくる私 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 思い立ったら友引 | Main | 寝まくる私 »