« 衝撃写真激写!? | Main | 二年連続 »

ハロウィンとかありますね

現在、既にお正月の準備までされだしていますが、もうすぐハロウィンです。
日本人で、キリスト教徒でもない自分には、どーともないイベントです。ほとんどの方がそうだと思いますが。
Halloween
って、思いっ切りのっかんとるじゃないかー!!

ええ、期間限定とかに弱いので。
んで、こちらの物ですが、右が三國善五郎の、紅茶とかぼちゃのフィナンシュセット、左がルピシアの、いもくりかぼ茶とかぼちゃの焼き菓子セットです。
HPでみつけて、なんだかかわいくて美味しそうだったので、つい購入してしまいました。いもくりかぼ茶は、試飲したのですが、ルイボスティーベースのお茶なので、渋みとかなくとても飲みやすいお茶でした。
まだ、どちらも開けてないので、開けるのが楽しみです。(o^-^o)

あと、先日デパ地下をうろいついていると「尾道紅茶」なる物を発見。これがまた、がすごくかわいいんです。
思わず、全種購入しかけました。(^-^;

|

« 衝撃写真激写!? | Main | 二年連続 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96718/46520473

Listed below are links to weblogs that reference ハロウィンとかありますね:

« 衝撃写真激写!? | Main | 二年連続 »