« びっくりしたぁっ!! | Main | カード地獄~まだ継続中 »

天高く馬肥ゆる秋

はい、すっかり涼しくなり、秋らしくなりましたね。
でも、まだあんまり涼しげな格好は、していないんですけど。すぐ汗だくになってしまうので。(;´Д`A ```

秋となると、栗とかさつま芋とかかぼちゃが美味しい時期です。今だとイチジクも美味しいですね~。んで、色とりどりの美味しそうなケーキが並んでいたりするんですよね。
痩せないといけないと言うのに、誘惑が多すぎます。

しかし、そんな時期にとても良い動画を、ニコニコ動画で見つけました。

どうです?この動画!
日本人の感覚から言うと、ヤバイ物体にしか見えませんよ!
「ケーキ食べたいなぁ・・・」の、誘惑に負けそうな時に、この動画を思い出すのです。そうすれば、胃の奥から何だかよくわからない、何と言いますか嘔吐に近いそんなモノが込み上げてきそうです。つか、込み上げました。
スイーツの誘惑に弱い方は、ぜひご覧下さい。そして記憶に刻み付けましょう。\(;゚∇゚)/

|

« びっくりしたぁっ!! | Main | カード地獄~まだ継続中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« びっくりしたぁっ!! | Main | カード地獄~まだ継続中 »