« 天高く馬肥ゆる秋 | Main | 衝撃写真激写!? »

カード地獄~まだ継続中

ヘタリアトレカですが、交換希望者の方が申し出られたので、SP中国を入手する事が出来ることになりました!!ヽ(´▽`)/ 
「無理だろうな~」と、ほとんど諦めていたので、大変うれしいです。本日、発送しましたので近いうちにお手元にとどくと思います。ふくさん、本当にありがとうございました。m(_ _)m
10/18追記
本日、無事中国さんが嫁いできてくれました!(≧∇≦)
ふくさん、本当にありがとうございました。

残るは、SPアメリカです!
ぎぶみー!めりかっ!!
交換可能なカードについては、以前の記事をご参照ください。
やさしい天使様の再降臨求む!

後ですね、ノーマルカードがちょっと足りないとか、好きなキャラのだけ欲しいと言う方がおられるでしょうか?同じカードを複数枚所持していても何ですので、なるべくなら希望される方に差し上げたいのですが?
この場合、交換ではないので「さて?どうしよう」って事になりますが。(;;;´Д`)
もし、おられたらご一報下さい。

|

« 天高く馬肥ゆる秋 | Main | 衝撃写真激写!? »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96718/46486659

Listed below are links to weblogs that reference カード地獄~まだ継続中:

« 天高く馬肥ゆる秋 | Main | 衝撃写真激写!? »