« ハロウィンとかありますね | Main | すっかり寒くなりました »

二年連続

やったあ!
二年連続で、秋に階段から落ちたぞっ!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

またドジっ子スキルが、上がっちゃいました。(´Д⊂グスン
でも、今度は家でしかも身体の後ろ側(特に腰)を強打!去年とは違うさっ!
皆さん!モップスリッパで階段下りるのは危険だよ!

変死体になったらイヤなので、以降、階段ではスリッパ履き変えてます。「あ~、このスリッパだと滑りそうだな~」と、思ったとたん足滑らしちゃいました。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あ、病院に行ったら、別に異常なかったので、ご安心ください。
腰超いてえ。

10/20追記
今朝、背中を鏡で見たら、腰のあたりがスゴイことになっていました。赤紫・・・。(´;ω;`)ウウ・・・

|

« ハロウィンとかありますね | Main | すっかり寒くなりました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96718/46530288

Listed below are links to weblogs that reference 二年連続:

« ハロウィンとかありますね | Main | すっかり寒くなりました »