« September 2009 | Main | November 2009 »

October 2009

二年連続

やったあ!
二年連続で、秋に階段から落ちたぞっ!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

またドジっ子スキルが、上がっちゃいました。(´Д⊂グスン
でも、今度は家でしかも身体の後ろ側(特に腰)を強打!去年とは違うさっ!
皆さん!モップスリッパで階段下りるのは危険だよ!

変死体になったらイヤなので、以降、階段ではスリッパ履き変えてます。「あ~、このスリッパだと滑りそうだな~」と、思ったとたん足滑らしちゃいました。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あ、病院に行ったら、別に異常なかったので、ご安心ください。
腰超いてえ。

10/20追記
今朝、背中を鏡で見たら、腰のあたりがスゴイことになっていました。赤紫・・・。(´;ω;`)ウウ・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ハロウィンとかありますね

現在、既にお正月の準備までされだしていますが、もうすぐハロウィンです。
日本人で、キリスト教徒でもない自分には、どーともないイベントです。ほとんどの方がそうだと思いますが。
Halloween
って、思いっ切りのっかんとるじゃないかー!!

ええ、期間限定とかに弱いので。
んで、こちらの物ですが、右が三國善五郎の、紅茶とかぼちゃのフィナンシュセット、左がルピシアの、いもくりかぼ茶とかぼちゃの焼き菓子セットです。
HPでみつけて、なんだかかわいくて美味しそうだったので、つい購入してしまいました。いもくりかぼ茶は、試飲したのですが、ルイボスティーベースのお茶なので、渋みとかなくとても飲みやすいお茶でした。
まだ、どちらも開けてないので、開けるのが楽しみです。(o^-^o)

あと、先日デパ地下をうろいついていると「尾道紅茶」なる物を発見。これがまた、がすごくかわいいんです。
思わず、全種購入しかけました。(^-^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

衝撃写真激写!?

先日、購入したばかりのデジカメを嬉しげに持ち歩いていたところ、衝撃の場面を目撃してしまい、思わず撮ってしまいました。
続きに貼り付けますので、開く前には心の準備をして下さい。

Continue reading "衝撃写真激写!?"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

カード地獄~まだ継続中

ヘタリアトレカですが、交換希望者の方が申し出られたので、SP中国を入手する事が出来ることになりました!!ヽ(´▽`)/ 
「無理だろうな~」と、ほとんど諦めていたので、大変うれしいです。本日、発送しましたので近いうちにお手元にとどくと思います。ふくさん、本当にありがとうございました。m(_ _)m
10/18追記
本日、無事中国さんが嫁いできてくれました!(≧∇≦)
ふくさん、本当にありがとうございました。

残るは、SPアメリカです!
ぎぶみー!めりかっ!!
交換可能なカードについては、以前の記事をご参照ください。
やさしい天使様の再降臨求む!

後ですね、ノーマルカードがちょっと足りないとか、好きなキャラのだけ欲しいと言う方がおられるでしょうか?同じカードを複数枚所持していても何ですので、なるべくなら希望される方に差し上げたいのですが?
この場合、交換ではないので「さて?どうしよう」って事になりますが。(;;;´Д`)
もし、おられたらご一報下さい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

天高く馬肥ゆる秋

はい、すっかり涼しくなり、秋らしくなりましたね。
でも、まだあんまり涼しげな格好は、していないんですけど。すぐ汗だくになってしまうので。(;´Д`A ```

秋となると、栗とかさつま芋とかかぼちゃが美味しい時期です。今だとイチジクも美味しいですね~。んで、色とりどりの美味しそうなケーキが並んでいたりするんですよね。
痩せないといけないと言うのに、誘惑が多すぎます。

しかし、そんな時期にとても良い動画を、ニコニコ動画で見つけました。

どうです?この動画!
日本人の感覚から言うと、ヤバイ物体にしか見えませんよ!
「ケーキ食べたいなぁ・・・」の、誘惑に負けそうな時に、この動画を思い出すのです。そうすれば、胃の奥から何だかよくわからない、何と言いますか嘔吐に近いそんなモノが込み上げてきそうです。つか、込み上げました。
スイーツの誘惑に弱い方は、ぜひご覧下さい。そして記憶に刻み付けましょう。\(;゚∇゚)/

| | Comments (0)

« September 2009 | Main | November 2009 »