« August 2009 | Main | October 2009 »

September 2009

びっくりしたぁっ!!


今週、谷山浩子さんの音楽DVDが発売されました。
内容をよく確認せずに購入した為、

これがボーナストラックとして収録されていたのに、びっくりしましたよ!!( Д) ゚ ゚
とうとう私は、幻覚を見るようになったのか!?と、本気で思いましたとも!ええ!!
オーディオコメンタリーも同感です。はい。
最初にニコニコ動画で見つけた時は、どう反応するべきなのかと暫し固まったのもいい思い出・・・。
DVD自体は、懐かしい映像やら、新規のアニメーションとか収録されています。
・・・「まもるくん」は、無いか。そうか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

またかっ!

以前の記事でも書いたのですが、今朝、同様の事が発生しました。

また仏壇の蝋燭が無くなりました・・・。( Д) ゚ ゚

やはり、特に外部から侵入された形跡無し。
一体、何が起きたのか??アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

そうそう、以前アクセス解析の検索ワードを見ていたら「仏壇の蝋燭が無くなる」で検索された方が3人おられるようです。ひょっとして、よくある事なのでしょうか?

| | Comments (0)

久々の飲酒

どもです。
昨日、それはもうすんごく久しぶりにお酒飲みました。夏の戯れなる日本酒です。
超下戸のクセに何故買ったかと言いますと、瓶がですね、すんごく可愛かったのです。金魚がひらひら泳いでて、とても涼しげ。この瓶、絶対に捨てれない。
240mL瓶ですが、一日で飲みきれなかったので、今日も寝酒にします。そして、泥の様に眠ります。
でも、本当に私は下戸だな~。と、思うのが、今現在だるくて眠くてしかたないのです。(;´д`)トホホ… お酒が嫌いなわけじゃないんですけどね。飲み口はすっきりとして、なかなか美味しかったです。
秋も、また出るようなので、お店チェックですよ。(・∀・)

Continue reading "久々の飲酒"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

薬疹がっ!

前回でも、ちろっと書きましたが、薬疹がまだ治まってくれません。
膝から上、全体的に出ています。顔も、目の周りだけが無事で、腫れてます。
昨日、皮膚科に行った際、注射していただいたので、腫れ自体は大分治まったのですが、やっぱりかゆくて我慢できずついぼりぼりと掻いてしまいます。
取りあえず、血液検査の結果、肝臓や他内臓器官には異常が無いのが救いでしょうか?
しかし、もし頭痛がしても疑いのある鎮痛剤飲めないので、どうしましょう。内科の先生にも相談しないといけないですな・・・。

| | Comments (0)

« August 2009 | Main | October 2009 »