« 「ニコニコ動画」のオススメ動画 その1 | Main | 薬疹がっ! »

カード地獄再び

もう一度と思い、ヘタリアトレカの連合パックを箱買いしてみました。

もう、オチは読めますね?
その通りです。
全部ダブりますた。┐(´д`)┌ヤレヤレ

前のカード記事、今度変更しておきます。(8/29変更完了)
どなたか、めりかさんと中国さんのSPカードを、めぐんで下さい。

ちなみに新たにダブったSPカードは、イタちゃん、眉毛、兄ちゃんです。

アニメ版のカードも、買いますた。
2パックで揃うっていいね・・・。

>最近の私
前から服用していた薬が、身体に合わなくなったそうで、上半身の皮膚がスゴイことになっています。
何と言いますか、覆面被って出歩きたいくらい。
でも、覆面はあいにく所持しておりませんので、外出時はマスクしています。時期が時期で良かったと思います。
緊急の場合だと、即入院になってしまうそうなので、内心びくびくです。
血液検査の結果が、明日にはわかるそうなので、連絡が来ないことを祈っております。はい。

>夜の私
皮膚科から連絡ありませんでした。良かった・・・。(;´Д⊂

|

« 「ニコニコ動画」のオススメ動画 その1 | Main | 薬疹がっ! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96718/46055287

Listed below are links to weblogs that reference カード地獄再び:

« 「ニコニコ動画」のオススメ動画 その1 | Main | 薬疹がっ! »