« 昨日のお買い物 | Main | コワイものを見た »

お買い物は楽しいねっ!

既に一昨日の話ですが、会社へは激しい片頭痛の為お休みしたのに、夕方、お買い物ポイント5倍の為近所のショッピングセンターへ出かけました。会社行けよと思われるでしょうが、5時過ぎまで動けなかったので、勘弁してください。一日で、キツイ鎮痛剤2錠も飲んでしまった・・・。1回で5錠しか、出して貰えないのに。

まあ、薬のおかげで何とか活動出来るようになったので、るんらるんら♪とお出かけ。
前日、他のスーパーで「カード会員様全品5%引き」があった為、結構買い込んだので。
どうせあんまり買うもの無いから、カート引いていかないで大丈夫よね。余裕。( ̄▽ ̄)
と、入店しました。
そして2時間後、両手、両肩に大荷物を抱えた自分がいました・・・。(;´Д`A ```
汗がっ!汗がぁっ!!

で、そこのショッピングセンターは、結構規模が大きいので色々テナントが入っており、歩き回っているだけで楽しいのですよ。ヽ(´▽`)/
家庭雑貨とか、和風雑貨、各種お茶の専門店、輸入雑貨や輸入食品のお店が入っているので、ついムダにうろちょろしてしまうのです。ユニクロもあるよ。洋菓子、和菓子のお店も入ってるよ☆(脂肪フラグ)
んで、そこの和風雑貨で玄関マットやら靴下等を買い込み、輸入食材では中国茶や、パスタ買ってしまいました。「でゅらむせーもりーなー100ぱーせんと♪」とか口ずさみながら籠に入れていく不振なおばちゃんがひとり。
特に、プーアール茶は、缶のデザインが素適すぎて購入してしまいました。(≧∇≦)
しかもこういったお店は、普通にスーパーとかで買うより、お値段が安かったするので、それがまた楽しかったり。
や~、お買い物は楽しいですな~。

んで、上が購入品。amazonさん、マジに色々あるのね。
左が上記のお茶、真ん中がパスタ、右は、以前このお店で購入して、飲んでる最中の紅茶。FAUCHONの紅茶は初めてなのですが、茶葉がすごく細かくてすぐ抽出できます。最初、いままでの紅茶と同じ時間で抽出したら、すごく渋くて悲しくなってしまいました。orz
いや~、こんな感じに購入した物を貼れるの楽しいですね♪もっと早くからしとけば良かった。

|

« 昨日のお買い物 | Main | コワイものを見た »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96718/45995260

Listed below are links to weblogs that reference お買い物は楽しいねっ!:

« 昨日のお買い物 | Main | コワイものを見た »