« カード地獄 | Main | 昨日のお買い物 »

ブログツール付けてみた

は~い!
会社復帰したはいいが、また調子がおかしくなって休む日が続いています。(;´д`)トホホ…
きもちわりぃ~っ!って、なりながらPCであれこれやっとりました。だめじゃん。
で、ブログツールつけてみました。
密林さんの付けてみました。個人的にオススメしたい何やらを紹介しようと思いまして。
んで、ニコ動のおかげで、ボカロにも興味をもったので、ピアプロ投稿されている曲が再生出来るブログツールも付けてみました。趣味のままに曲をブクマした為、今現在の登録曲がえらいカオスです。
その辺は、深く気にしない方向でお願いします。m(_ _)m
んで、更に地味にエコ活動してみようかと思いまして。
火狐利用者で、興味をもたれた方は、元のページに行ってみて下さい。
んでわ~。´ω`)ノドモ

|

« カード地獄 | Main | 昨日のお買い物 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« カード地獄 | Main | 昨日のお買い物 »