« ブログツール付けてみた | Main | お買い物は楽しいねっ! »

昨日のお買い物

昨日、なんと会社へ出勤出来ました!午後からだけど。
午前中は、生汗がだらだら出るは、手足の末端がこわばるは、目は回るわで、大丈夫か?と、思いましたが。(@Д@;
しかも、うつのせいか、自律神経失調症も出てるので、汗が半端なく出ます。もう、水かかったみたいに・・・。この時期はアクエリがかかせません。

んで、帰りにお買い物があったので、アニメイトと、とらのあなへ寄り道。前者はCDで後者は、予約していたうみねこと、ボカロ同人CDです。
とらのあなに行った時点で、荷物を持っていた為、店員さんが「お荷物ををまとめますか?」と言ってくれたのですが、すぐ「アニメイトさんのお荷物とまとめますね」と言い直されました。それは何故か?
答え:他の荷物が、パン(1斤+タイムサービスの袋詰め)と、バナナ一房だったから。
さすがに一緒には出来ませんな。

ちなみに購入CDは以下の物。
 
どちらも、それぞれのカラーが濃く出ており大変満足。カップリング曲もステキでした。
アリプロは、来週オリジナルアルバムも出るので楽しみ楽しみですよっ!o(*^▽^*)o

後、購入雑誌ですが、
 
・・・だって好きなのよ。うん、ミスマッチなのはわかってる。

今日は、お休みです。色々せんといけませんわ。

|

« ブログツール付けてみた | Main | お買い物は楽しいねっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96718/45969261

Listed below are links to weblogs that reference 昨日のお買い物:

« ブログツール付けてみた | Main | お買い物は楽しいねっ! »