« 初夏です | Main | ブログツール付けてみた »

カード地獄

手を出してはいけない。と、分かっていた。それなのについ、つい手を出してしまった・・・。
そう、「ヘタリアAxis Powers」のトレカに・・・。
どっかで見たような名前がありますが、実在の国とはなんの関係もありません。

過去、「ビックリマンシール」にハマっていた私。コレクション系はやばいのを、知っていたのに。
つい、某動画サイトの市場に、カードの再販と、バインダーが貼り付けてあったので、ついポチってしまった。
そう、枢軸BOXと、連合BOXと、バインダーを!
まあ、こういった物はそうそう簡単にコンプしてくれないのが当たり前。当然の如く、カードが思うように出てくれず、どうしよう?って状態です。

なので、交換してくれる方、大募集!
こちらの交換していただきたいカード。
SP.4 アメリカ(お輿入れ決定)
SP.8 中国(お輿入れ決定)
店舗別 とらのあな ドイツ
 〃   メッセサンオー イギリス

出来れば欲しい、トレカでないカード
キャラクターCD封入カード イタリア
(これ、私があと一週間早くハマっていたら入手出来たんだよな・・・)

それで、交換可能カードは以下に。

※中国SPカードを交換していただける事になりました。ふくさんありがとうございます。m(_ _)m手際が悪く、ご迷惑かけてごめんなさい。(10/13追記)
※さらに追記、アメリカSPカードも交換していただけました。ミッキーさんありがとうございました。m(_ _)m(11/5追記)

WORLD MISSION(キャラクターカード)
No.1 (北)イタリア 7枚
No.2 (南)イタリア 5枚
No.3 ドイツ 3枚
No.4 日本 4枚
No.5 アメリカ 7枚
No.6 イギリス 6枚
No.7 フランス 4枚
No.8 ロシア 7枚
No.9 中国 6枚
No.10 オーストリア 5枚
No.11 ハンガリー 6枚
No.12 セーシェル 3枚
No.13 リヒテンシュタイン 7枚
No.14 スイス  6枚
No.15 スペイン 4枚
No.16 スウェーデン 4枚
No.17 フィンランド 5枚
No.18 ポーランド 5枚
No.19 リトアニア(嫁は渡せん) 9枚
No.20 ラトビア 7枚
No.21 エストニア 4枚  
No.22 ゲルマンさん 6枚
No.23 ローマじいちゃん 4枚
No.24 ちびたりあ 5枚
No.25 神聖ローマ 6枚
No.26 ウクライナ 3枚
No.27 ベラルーシ 4枚
No.28 デンマーク 4枚
No.29 ノルウェー 3枚
No.30 プロイセン 5枚
NO.31 ○国 6枚
No.32 香港 6枚
NO.33 カナダ 4枚
No.34 キューバ 6枚
No.35 エジプト 4枚
No.36 シーランド 8枚
No.37 トルコ 5枚
No.38 ギリシャ 5枚
No.39 北キプロス 4枚
No.40 ダンボリス 5枚

HETALIA CARD(4コマと裏面カードリスト)
NO.41 欧米食文化に苦悩する日本 6枚
No.42 ピアノで表現された怒り 4枚
No.43 びくびくバルト三国 6枚
No.44 呪いのキャンプファイアー 4枚
NO.45 スーさんとモイモイ(書き下ろし) 7枚

The Word(過去のイラスト)
No.46 イタちゃんと日本 5枚
No.47 枢軸三人組 5枚
No.48 連合五人組 8枚
No.49 犬猿の仲な二人 4枚
No.50 ショタ?二人組 5枚
No.51 農民連合王国時代 5枚
No.52 実家か別荘?の中国 4枚
No.53 和装の日本 8枚
No.54 爽やかに物騒な眉毛と貴族 6枚

SPECIAL CARD(箔押しきれい)
No.1 イタリア 2枚
No.2 ドイツ 1枚
No.3 日本 1枚(嫁ぎ先決定)
No.5 イギリス 1枚(嫁ぎ先決定)
No.6 フランス 2枚

ボックス封入カード
枢軸 1枚
連合 1枚

店舗別 一般 日本 1枚

応募券 11点

問題があるかと思い、一部の国名を伏字にしております。
途中で、面白く書いてやろうと思ったのですが、センスが無くお寒い結果となりました。(´・ω・`)ショボーン

この人も滅多に通わないブログでやってもあまり意味無い気もしますが、ダメもとって事で。
また、なるべく金銭の絡む取引をしたくないので、あくまで「交換」と言うことになります。まあ、そうも言ってられないかもしれないのですが。
枚数まで記入しているのは「嫁のカードで一面を埋めたい(*´д`*)ハァハァ」と思う方がいるのでは?と、思ったからです。ええ、もちろん自分が思ったからなのですが。さすがに3箱半では、出来ませんでした。なので、同カードを複数枚でもOKです。

あ、もちろんこちらのカードは美品です。また、こちらが交換していただきたい物も美品です。
何卒よろしく~です。m(_ _)m

そう言えば、ここ数ヶ月作者さんのブログを見てみると、ちびキャラの画像が結構あるのですが・・・。
ひょっとして、カードの第二段でしょうか?専用バインダーも現在発売されているカードだけじゃスカスカしてますし。夏コミ合わせとか?
寂しいから、現在、efとか、アイマスとか、おお振りのカードも一緒に入れています。カオス。

8/29 交換可能カードの枚数変更と、新規追加
10/13 カード枚数の変更と、交換済みカードの削除、一部カードに対しての病人コメント追加(死)
11/5 カード枚数の変更、そして嫁ページ完成(死)

|

« 初夏です | Main | ブログツール付けてみた »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

はじめまして、ふくと申します。
SPイギリスと当方のSP中国を交換していただきたいのですが、まだお取引可能でしょうか?
詳細はメールにてお話したいと考えていますので、もし交換いただけるようでしたらメアドの方にご連絡お願いします。

Posted by: ふく | October 08, 2009 at 12:09 AM

はじめまして。もし良ければ、SPアメリカのカードをSP日本と交換して頂きたいのですが。よろしければメアドに連絡お願い致します。

Posted by: ミッキー | October 23, 2009 at 03:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96718/45708785

Listed below are links to weblogs that reference カード地獄:

« 初夏です | Main | ブログツール付けてみた »