« June 2009 | Main | August 2009 »

July 2009

カード地獄

手を出してはいけない。と、分かっていた。それなのについ、つい手を出してしまった・・・。
そう、「ヘタリアAxis Powers」のトレカに・・・。
どっかで見たような名前がありますが、実在の国とはなんの関係もありません。

過去、「ビックリマンシール」にハマっていた私。コレクション系はやばいのを、知っていたのに。
つい、某動画サイトの市場に、カードの再販と、バインダーが貼り付けてあったので、ついポチってしまった。
そう、枢軸BOXと、連合BOXと、バインダーを!
まあ、こういった物はそうそう簡単にコンプしてくれないのが当たり前。当然の如く、カードが思うように出てくれず、どうしよう?って状態です。

なので、交換してくれる方、大募集!
こちらの交換していただきたいカード。
SP.4 アメリカ(お輿入れ決定)
SP.8 中国(お輿入れ決定)
店舗別 とらのあな ドイツ
 〃   メッセサンオー イギリス

出来れば欲しい、トレカでないカード
キャラクターCD封入カード イタリア
(これ、私があと一週間早くハマっていたら入手出来たんだよな・・・)

それで、交換可能カードは以下に。

※中国SPカードを交換していただける事になりました。ふくさんありがとうございます。m(_ _)m手際が悪く、ご迷惑かけてごめんなさい。(10/13追記)
※さらに追記、アメリカSPカードも交換していただけました。ミッキーさんありがとうございました。m(_ _)m(11/5追記)

Continue reading "カード地獄"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« June 2009 | Main | August 2009 »