« February 2009 | Main | May 2009 »

March 2009

初恋の人からの手紙

せーこ、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたせーこをなつかしく思います。

せーこがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう××年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってせーこの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはせーこのほうでしたね。ときどき告白されるせーこに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。せーこがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。

そういえばせーこにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

付き合い始めのラブラブのころは、せーこが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのせーこの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

全体的に言えば、おれはせーこと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なせーこに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなせーこのことが好きでした。これからもせーこらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?


ブログ巡回していたら、面白そうだったので、自分でもやってみました。
「飲尿ダイエット」なんぞ、誰がするかーっ!!
興味ある方は、「初恋の人からの手紙」で、検索すればすぐみつかります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お願いします

開店休業状態ですみません。

先日、ノートPCのHDが逝ってしまいました。
最初に、家電店へ持ち込んだ時は、一応動作するようになったので持ち帰りましたが、翌日使用中に逝ってしまったのです。
メーカー修理に出したので、動作しなくなってから約二週間ほどネット不可状態でした。
修理から戻ると、今度は再度設定しなおしに二日くらいかかってしまいました。IDとかを捜索していた時間が三分の一くらいありましたが…。部屋ひっくり返したので、何だか凄い事になりました。片付けれない人間でごめんなさい。本気で片付けます。

実はですね、私今までデータのバックアップとってなかったのですよ。最初に持ち込んだ際に、対応していただいた方に、バックアップするよう言われたので外付けHDを購入して、なんとかほとんどのデータを保存できたのですが、メールデータは間に合いませんでした。

申し訳ないのですが、私を友達だと思ってくれてる人は内容無しでかまわないのでメールして下さい。アドレスも一緒に消えちゃいましたので。
この記事を見ていることを祈るしか。

| | Comments (0)

« February 2009 | Main | May 2009 »