« November 2008 | Main | March 2009 »

February 2009

生存報告

年明け一発目の更新です。随分、遅いですが。

現在、休職中です。
うつ病まだ治ってない状態で、昨年11月あたりから会社に行こうとすると、嘔吐したりとか、身体が重くて会社に行けないとかが続き、欠勤が多くなった為、2月より休職する事になりました。解雇されても仕方が無いと思っていたので、有り難いです。
いい年の、おばさんがそんなでどうすると思われるでしょうね。自分でもそう思いますし。
休んですぐの頃は、本当に無気力で、一日中ネットして全く外に出ない事が続いたり、引きこもりみたいになっていました。独りなので最低限の買い物には行っていましたが。
病院の先生にも、「毎日身体を動かした方が良い」と言われまして、現在、毎日散歩するようにしてます。(目標:一万歩 案外達成しやすかったりします)
でも、ネットをついつい長時間してしまいます。休むようになった時も、そんな感じで・・・、現実逃避なのでしょうか?どこのガキだよ、私。あ、後やたら甘いものばかり食べたくなります。太るし、花粉症にもよくないってわかっているのに止まらない。我ながら情けないです。
何と言いますか、自分で自分の精神状態がわかりません。そんななので、誰かに相談のしようもなく、独り鬱々とした気分になったり、どうにかしなくてはと、焦燥感にかられつつ過ごしています。

そんなワケで、生存報告です。
ちなみに、前回の記事の以降の状況ですが、脛にたんこぶのようなモノがまだ残っています。どんだけ強く打ったんだか。

| | Comments (0)

« November 2008 | Main | March 2009 »