« ひさびさ~ | Main | その後 »

鎌田/行進曲

本日、会社の階段を降りようとして、足を踏み外しました。
ええ、踊り場まで転げ落ちましたよ。
ついでに言いますと、先月は何も障害物のない横断歩道で、盛大に転びました。しかもその翌日、家で足がすべってすねを強打しました。
…って、どこのドジっ子ですか!?
もういい大人なのに、何故にドジっ子スキルが上がるんですか!?
レベルアップしたく無いですよ!

今日は、頭も打っていたので救急車で病院へ運ばれました。打ち身だけで他に異常はありませんでしたが、その代わり、メガネが駄目になりました。メガネ屋さんに行って、新しいメガネを買いました。(一週間待ち)
先月は、カバンの金具がぶっ壊れて駄目になりました。
思わぬ出費が続きました。所持しているCDを、すっかり忘れて買っちゃうし。
まあ、メガネは三年前に購入した物なので、そろそろ買い替えも考えないといけない時期でもあったので、まあいいかとしておきます。

労災のお世話になるのは、2回目です。事務職なのに。

|

« ひさびさ~ | Main | その後 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ひさびさ~ | Main | その後 »