« 危ないところだった・・・ | Main | 今日は大寒 »

ものすごくお久しぶりです

大変お久しぶりです。年越しましたよ。とほー。
現在、喪中の為新年の挨拶も無しなので、中途半端な時期にあげてみました。

昨年は、まあ色々ありました…。良い思いでがない…。あやうく死にかけたし。(あまり冗談ではないところがアレだ)
今年は少しでも良い年になるといいなぁ。と、思っています。
取りあえず、とっとと良くなってくれよ、うつ。(一度は復帰したのですが)

相変わらず、やる気ゲージマイナス状態なので、ブログ更新は滅多に出来ないとは思いますが、よろしくお願いします。

|

« 危ないところだった・・・ | Main | 今日は大寒 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 危ないところだった・・・ | Main | 今日は大寒 »