« September 2007 | Main | July 2008 »

January 2008

今日は大寒

暦の上で、今日は大寒です。
昨日の方が寒かった気もしますが、やっぱり寒いです。

で、本日ついに耐え切れず、湯たんぽを購入しました。ゴムのヤツで、くにゅくにゅしてます。
今日からは、あったかで眠れるぞ!朝起きたら、寒さで強ばって筋肉痛になった。なんて事も無くなるんだ!(多分)
どんだけガマンしてたのかって、話ですよね。
最近特に、寒くて寝つきが悪くなっていたのが一番大きな理由かも。

気を付けないといけないのは、低温火傷ですな。
カバー代わりになるモノがあったので、早速今日から使用です。
心地よい眠りを私に。ヲイ

| | Comments (0)

ものすごくお久しぶりです

大変お久しぶりです。年越しましたよ。とほー。
現在、喪中の為新年の挨拶も無しなので、中途半端な時期にあげてみました。

昨年は、まあ色々ありました…。良い思いでがない…。あやうく死にかけたし。(あまり冗談ではないところがアレだ)
今年は少しでも良い年になるといいなぁ。と、思っています。
取りあえず、とっとと良くなってくれよ、うつ。(一度は復帰したのですが)

相変わらず、やる気ゲージマイナス状態なので、ブログ更新は滅多に出来ないとは思いますが、よろしくお願いします。

| | Comments (0)

« September 2007 | Main | July 2008 »