« 一応生きています | Main | ものすごくお久しぶりです »

危ないところだった・・・

相変わらず微熱が続いている今日この頃、カレーを作っておりました。
斜め上より、ちっこいながらも黒光りするヤツが飛んできました。・・・あと10cmずれていたら、カレーまるごと捨てないといけないところでした。
よかった、よかった~☆
取りあえず、殺虫剤まいときました。

|

« 一応生きています | Main | ものすごくお久しぶりです »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

 お久しぶりです。覚えてられるでしょうか?照です。
 何か、しばらくHP見ないうちにえらいことになってたんですね。何はともあれ、ご自愛ください。落ち着いたら何かオタクアイテムでも差し入れするよ(笑)。ではでは。

Posted by: 照 | September 08, 2007 at 03:00 AM

照さん、お久しぶりです。
もちろん覚えてますよ。しばらくページ確認に来ていなかったので、コメント返し遅くなってすみません。
明日から出社予定です。頑張りたい・・・。
そうそう、こちら地上波の新番組が『ガンダムOO』しかないみたいです。

Posted by: せーこ | October 14, 2007 at 10:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 一応生きています | Main | ものすごくお久しぶりです »