« GWなのに・・・ | Main | 危ないところだった・・・ »

一応生きています

ものすごくお久しぶりです。

何と言いましょうか、現在軽いうつ病状態になっており、会社もお休み中です・・・。
なってみて初めてわかる、本当のうつ状態。心が健康な状態での「気分がうつ」とは大分違いますわ。だってまず、体温が変動しまくるんですもの。常に微熱状態ですよ。結構ツライのですよコレが。
会社休んでるのだから、リハビリの一環としてブログくらい再開しようかとも思いはすれどもやる気出ず。やっとちょっぴりやる気出だした感じです。何もせずダラダラ過ごしてたワケじゃないですよ!家事とかはしてます。
まあ、なぜこんな状態になったかと言いますと、前回の記事に関連してたり・・・。
まあ、いつ何時何が起こるかは全くわかりません。はい。GWに入院するとウチの家族はロクな事がありません・・・。

そんなこんなで、アニメもかなり放置状態。一番熱心に見ているのは『おおきく振りかぶって』だったり。原作漫画も大人買いしました。録画してるのにDVDまで買っています。(15話の録画失敗したからじゃないです)
原作の説明のおかげで、大分野球のルールもわかりだし、今まで興味も持たなかった高校野球も見てます。地元の高校の時は燃えました!相手が強豪校だったので、終始ハラハラしっぱなしでしたよ。

前までの文と全く関係ありませんが、少し前から話題の「脳内メーカー」をやってみたところ、本名だと秘密しかなくて、ハンドルだと愛欲の人みたいになりました・・・。フェチもしたのですが、何故か靴だけ。私、甲高幅広だから靴買うの大嫌いなんですけど・・・。(合うのが少ない)

思いっ切り脈絡のない文章になっている気がします。気じゃないだろうとツッこまれそうですね。すみません。

|

« GWなのに・・・ | Main | 危ないところだった・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« GWなのに・・・ | Main | 危ないところだった・・・ »