« 近況のようなもの | Main | 春のアニメ新番組 第一弾 »

新年あけてます

新年あけましておめでとうございます。既に3日で、明日から会社ですが。(^-^;)

しばらくぶりですが、年末はストレスで持病の片頭痛やら胃をやられたりと散々で、PCを立ち上げる事すらしてませんでした。
まあ、なんとか体調も戻り、初詣も昨日済ませました。元旦には久々に映画も観に行きました。(一応、感想あげたいなぁ・・・物凄く人を選ぶ作品だけど)
しかし、録画したはいいが観ていないアニメの消化はままならず・・・。

更新もままならないブログですが、今年も細々と続けていこうと思っておりますので、本年もよろしくお願いします。

|

« 近況のようなもの | Main | 春のアニメ新番組 第一弾 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

寒中見舞申し上げます。
お久しぶりです。体調はよくなりましたか?
私は相変わらず無茶苦茶です。それはともかく
やっぱり面白いよ「ハピラキ☆ビックリマン」。
若も出ております。フッドはまだですが。
そんな毎日です。なにはともあれ挨拶まで。
ご自愛ください。ではでは。

Posted by: 照 | January 19, 2007 at 12:06 AM

照さん、お久しぶりです~。
しばらく覗いてなくてコメント気付きませんでした。ごめんなさい。体調は良い様な悪いようなです。照さんは元気と思って良いのでしょうか?(笑)
「ハピラキ☆ビックリマン」は、こちらではBSでしか観れません。(^-^;)気付いたら放映されてて未見のままです。(BSでも、もう11話なのですね・・・)そうか・・・、若出てるのか・・・。
地上波はロクにアニメないです。今年になってからの新番組は「DEATH NOTE」だけです。(本当)「のだめ」も来週から始まるらしいです。さすが地方・・・。

Posted by: せーこ | January 27, 2007 at 10:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96718/13321862

Listed below are links to weblogs that reference 新年あけてます:

« 近況のようなもの | Main | 春のアニメ新番組 第一弾 »