« 春の新番組ラッシュ-第3弾- | Main | 『西の善き魔女』総評? »

初ポプ挑戦

ここのところ、随分すっかりご無沙汰気味と言うか、開店休業状態です。すみません・・・。

で、話は変わりますが、先日ついに初「ポップンミュージック14」プレイを敢行しました。(偏頭痛の時にすんなよ)
今の今まで、全くプレイした事のなかった私が何故プレイしようと思ったかと言うと、アリプロの『愛と誠』が収録されているからでした。(^-^;)
まあ、取り合えず「エンジョイモード」をプレイするも、このモードには入っていません。なので「チャレンジモード」をプレイ。もちろん5ボタン。(笑)
・・・まあ、散々な成績でしたよ・・・、とほほ~。
これで終わるのも癪ですので、また挑戦してみます。はい。

しかし、ゲーセンにアリプロの曲が鳴り響くのはなんだか不思議な感じ。

|

« 春の新番組ラッシュ-第3弾- | Main | 『西の善き魔女』総評? »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96718/10162081

Listed below are links to weblogs that reference 初ポプ挑戦:

« 春の新番組ラッシュ-第3弾- | Main | 『西の善き魔女』総評? »