« 1月末購入CDいろいろ~ | Main | 『かりん』13l「めざめちゃって恥ずかしい」 »

嫌な予感的中

今日、傘を失くしました~。盗られたのか、間違えて持っていかれたのかは分かりませんが。
帰宅途中、TSUTAYAへ寄って帰ろうとすると、傘立てに置いておいた傘が見当たらないのですよ。でかくてぼろいので目立つのにどこを探してもありません。
店に入る前、ず~っと雨ふりっぱなしなので、大丈夫だろうと思いつつも激しく嫌な予感がしてたんですよね。(^-^;)
んで、もちろんのごとく雨は降り続けてるので、取り合えず店員さんへ相談し、暫く待っていますと責任者らしき方が来られて、状況等説明。
結局、1年以上忘れられたままになっている傘をいただいて、何とか帰宅する事が出来ました。無くなった傘より良い傘かもしれない。(笑)
まあ、おっさんが持つような年季の入った傘なので、惜しくはないのですがやっぱり愛着はありますので、念の為見つかったらという事で、連絡先は伝えておきました。・・・多分出てこないとは思いますが。
皆さんも気をつけましょう。不可抗力の場合が多いですが。

|

« 1月末購入CDいろいろ~ | Main | 『かりん』13l「めざめちゃって恥ずかしい」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ども。雨の日は傘とられやすいっすね。はい。
私もよくとられるんですが(オイ)、昔某インド料理店でやられた時、そこのマスターに代わりの傘をいただきました。柄のところに
「MASTER」ってでっかく書いてある
傘です・・・・・・・・・・・・・・・・。
 流石にこの傘は誰にもとられることなく、
手元に居続けていやがります。
 そんな傘にまつわるエピソードには是非とも「レイ二ーブルー」及び「パラソルをさして」をお勧めしたい次第(「マリア様がみてる」シリーズ)。ではでは。ごきげんよう。

Posted by: 照 | February 16, 2006 at 03:21 AM

照さん、ごきげんよう。(笑)
私は、傘失くしたのって初めてなのです。今まで運が良かったのかもしれないです。
「レイ二ーブルー」と「パラソルをさして」は、私も思い出しました。
・・・でもきっとあんな運命的に戻ってこないでしょうな・・・。

Posted by: せーこ | February 18, 2006 at 01:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96718/8679507

Listed below are links to weblogs that reference 嫌な予感的中:

« 1月末購入CDいろいろ~ | Main | 『かりん』13l「めざめちゃって恥ずかしい」 »