« 嫌な予感的中 | Main | 『半分の月がのぼる空』5話「とめられた一分」 »

『かりん』13l「めざめちゃって恥ずかしい」

前回、寝過ごすちゅーことをしでかしてしまった為、なんだか久しぶりです。
前回の内容については、感想をあげられているブログさんの記事を拝見したので、ちゃんとついていけました。ありがたや~。
今回で、今まで否定し続けていましたが、果林がやっと雨水くんへの想いを自覚します。話も折り返し地点にに入った所ですし、丁度良い頃合かもです。

本能のまま、雨水くんを襲いかけ、その事で嫌われたと思い込んで落ち込んじゃうあたり、果林ホントに恋する乙女ですね~。でも、この時点ではまだ自覚してないですけど。
しかし、文緒さんは本当に不幸ですね・・・。真紅さん一家の家族会議中でも出ましたが、本当にその手のフェロモン出てるとしか思えないです。煉も当てられちゃいましたか?(笑)
煉から文緒さんを守ろうとする果林に対しての煉の言い草には、かなりひどいと思ってしまいましたよ。実の妹を完全に蔑んでるじゃないですか~!血が欲し過ぎて気が立ってただけかもしれませんけど。(笑)
麻紀ちゃんも報われない、やはり真性のバカに恋してしまったのが最大の問題なのですが。ウィナーくんは、相変わらずっすね・・・、彼だけは最後まであのままでいてほしい。

果林が、昨夜の事を謝ろうとする時の雨水くん、アンタええ人や~。
増血の度苦しい思いをしている果林を思いやって、いつでも自分の首くらい差し出すって申し出てくれたりして・・・。正気を失った果林には、多少なりとも恐怖心を抱いたでしょうし。
でも、この事で果林はようやく自分の本心を知る事になりました。でも、トイレの床に座り込むのはナンボなんでも汚いと思うよ?

次回予告の杏樹がエロい・・・。まだ小学生なのにいいんですか?今度ぜひ、文緒さんのもお願いします。(死)

|

« 嫌な予感的中 | Main | 『半分の月がのぼる空』5話「とめられた一分」 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96718/8727242

Listed below are links to weblogs that reference 『かりん』13l「めざめちゃって恥ずかしい」:

» かりん 第13話 [鷹2号の観察日記]
 2週間は長かった。ひさしぶりのかりんだよ~ このアニメを見てるとつい顔がわらっ [Read More]

Tracked on February 19, 2006 at 04:47 AM

» 13リットル めざめちゃって 恥ずかしい [WAVEのブルーコスモス(アニメ支部)]
(WOWOW/06年2月17日放送) 溜まりに溜まった性欲が遂にパンクし思考が壊れ、近くにいる健太に猛然と襲い掛かったかりん。おもいっきりマウントを取られた上に、両腕も塞がれて何の抵抗もする事ができない態勢です。これが総合格闘技のリングで健太のセコンドだったら..... [Read More]

Tracked on February 20, 2006 at 01:10 PM

« 嫌な予感的中 | Main | 『半分の月がのぼる空』5話「とめられた一分」 »