« 日曜日のアニメ視聴ならず | Main | 土曜日のアニメ視聴 »

運命かもしれない・・・

もし見つけてしまったら、それは運命かもしれない・・・。ならば、その運命に身を委ねてみよう・・・。
・・・TSUTAYAに寄ったら『舞-HiME 運命の系統樹』(通常版)があったので、買っちゃいましたー。
ギャルゲーだから、置いてないかもな。とか思ってたらしっかり入荷してましたわ。
これも運命?

ってなワケで、初日の夜までプレイしました。ほんのサワリですね~。まだキャラ出揃ってないですし。
ま~、ちょびちょび進めて行きます。(^-^)
でも、何と言いますか朔夜と会話してますと、楯になった気分がしました・・・。(^-^;)
それにつけても、高校生に間違われる大学院卒の主人公って、童顔にも程があると思う・・・。

これからの最大の問題は、来週発売の『サクラ大戦V』と『みんな大好き塊魂』を予約済みな事です。
どーする気だ、自分。(^-^;;;)

|

« 日曜日のアニメ視聴ならず | Main | 土曜日のアニメ視聴 »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96718/4778113

Listed below are links to weblogs that reference 運命かもしれない・・・:

« 日曜日のアニメ視聴ならず | Main | 土曜日のアニメ視聴 »